「立呑み」最 大阪・千日前 ちょいっと飲んでも満足なお店

時間がほしいっす。
たまに、一日48時間の日ができないものかな。

呑みに行くのをやめたら時間ができると言われそうですが
それもなかなか難しい(笑)

久し振りに行かせて頂きました。
なんば・道具屋筋近くの「立ち呑み 最」さん


CA3A2602.jpg
相変わらず日本酒のラインナップが素晴らしいですね。
一杯の値段もお安いし。
本日のオススメだとさらにお得。

でも、ビール党なので。。。
ビールもしっかり注いで出してくれはります。


CA3A2606.jpg
これ好きです。
しょう油の実がのっている冷奴
もろ味をしっかり味わえる酒肴


CA3A2607.jpg
ジャズが流れている立ち呑み屋さん。
女性だけで営業されてます。
心地よい雰囲気、良い気持ちでお互い呑みたいですよね。
紳士、淑女にオネエさん、オサーンも(笑)


CA3A2608.jpg
お肉のええとこ
ミスジを焼いてもらった。
美味しかった。


CA3A2610.jpg
店名が店先の道上に映し出されています。
ユニーク。

ほろ酔い気分で、ごちそう様です。


http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-1031.html
前回、最さんにお伺いした時の記事です。

人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
大阪食べ歩きランキング
ブログランキングに参加しております。
よろしければ、各リンクにクリックをお願いします。






関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback