立呑み処 ゆるり 大阪・上本町六丁目  315円世界

先日、上六に行った時に初めてお伺いしました。

2011_0720ブログ0010
「立呑み処 ゆるり」さん
上本町ハイハイタウンB1階にあります。


2011_0720ブログ0002
こちらの売りは飲み物、食べ物
オール一品が300円(315円税込)

マグロステーキおくら添え
量たっぷり。これはお得。
ちょい味が濃いなぁ。酒の肴だから。


2011_0720ブログ0009
キムチ鍋
もうちょい出汁の改善がいるかな。


2011_0720ブログ0006
魚のムニエルとあったので頼んでみた。
お塩がキツメ。


2011_0720ブログ0004
角ハイボール。
サーバーで入れているので、濃淡なく味のバランスが良い。
これは良いな。
中生ビールのサイズはちょい小さい目でした。


2011_0720ブログ0011
果敢にいろいろなメニューをアイデア出しつつ出してはります。

300円という範囲なので難しい面も
あると思うけどもう少し控えめの味付けの方が好みかな。
高中年のお客さんも多いし。

布のおしぼりを出してはったり、応対も良かったですね。
また寄らせてもらいます。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
大阪食べ歩きランキング
ブログランキングに参加しております。
よろしければ、各リンクにクリックをお願いします。




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 大阪上本町駅谷町九丁目駅四天王寺前夕陽ケ丘駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

  • めーめー
  • URL

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

私もたまにハイハイタウンに行きます♪
多分、このお店の前も通ってると思うんだけど
なんで、入らなかったのかなぁ?
すごくそそられるメニューが多いです~【。ヘωへ。】ニコッ ♪
「真子・肝ポンズ」「ホウボウのムニエル焦がしバターソース」
「あさりチゲ」・・・
今度行ったら
絶対食べてきますね~♪

  • うなぎん
  • URL
めーめーさん

どもです~

上六の得一さんもハイハイタウンにありますものね。

こちらはメニューが豊富ですね。
ただ、創作系よりもシンプルなモノ
お刺身とか枝豆とかが良いかなぁ(笑)


> ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
>
> 私もたまにハイハイタウンに行きます♪
> 多分、このお店の前も通ってると思うんだけど
> なんで、入らなかったのかなぁ?
> すごくそそられるメニューが多いです~【。ヘωへ。】ニコッ ♪
> 「真子・肝ポンズ」「ホウボウのムニエル焦がしバターソース」
> 「あさりチゲ」・・・
> 今度行ったら
> 絶対食べてきますね~♪

  • めーめー
  • URL

こんにちは♪

昨日、ハイハイタウンに行ったんですけど
お休みでした・・・残念!

あの~リンクさせてもらっていいですか?

  • うなぎん
  • URL
めーめーさん

返信が遅くなりまして申し訳ありません。

それは残念でしたね。
また機会があったら。

リンクですが、私もお願い致します。
どうぞヨロシクです。

  • めーめー
  • URL

ありがとうございます♪

宜しくお願いしま~す♪

  • うなぎん
  • URL
めーめーさん

こちらこそよろしくお願いします~

Leave a Reply










Trackback