Baby Face Planet's アル・プラザ京田辺 巨大な塊に固まった。

今日は、京都の学研都市京田辺までやって来ました。
もちろん、所用があってですけどね。

京田辺駅前のアル・プラザで昼ごはん。
朝から大して食べてなかったのと洋食気分だったので


CA3A2624.jpg
「Baby Face Planet'sアル・プラザ京田辺」さんに。
明るいアジアンチックな雰囲気する店内。
結構広いね。

近くに、同志社大学があるからか
お客さんは若い人が多め。


メニューを見るとオムライスがご自慢らしい。
ランチセットでも小盛りにも大盛りもできるとか。
腹が減っていたので、”大盛りでふわふわ帽子のオムライス”をお願いしてみました。


CA3A2617.jpg
スープはお代わり可。
暑い時期に熱いモノもええね。


CA3A2618.jpg
サラダでさっぱりした気分に。

CA3A2620.jpg
同行者の人が、ニヤリと笑いながら”爆弾来ましたぜ”のたまう。

なんじゃ。
これ(大汗)


CA3A2621.jpg
オムライスの連邦が。

CA3A2619.jpg
角度を変えても同じく巨大。

CA3A2622.jpg
もう頑張って食うしかない。
デミグラソースと共に
シャカシャカと食べ続けます。。。。


CA3A2623.jpg
食っても食っても減りません。
発掘作業状態。。。
大きな塊が行く手を阻みます。

まいった。
必死に頑張りましたが、完食ならず。
名古屋にあります有名店「マウンテン」以来
遭難しました。。
申し訳アリマセン。。

メニューを見たら、通常サイズでも400g程あるとか。
大盛りだと750g。。。
ちゃんと見たらよかった(大反省)

「Baby Face Planet's」さんは、
各地で店舗展開されてますね。
知らなかったです。
初めてお伺いしましたよ。

他のメニューも量多め。
がっつり食べたい人向けやわ。

久し振りに学生時代の大食いした気分を味わいました(汗)



ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
大阪食べ歩きランキング
ブログランキングに参加しております。
よろしければ、各リンクにクリックをお願いします。


Baby Face Planet'sアル・プラザ京田辺
JR学研都市線京田辺駅隣接
関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback