得一 扇町店  大阪・扇町  今日も立ち呑みやね

二日酔いの朝。
いつも思いますわ。

もう酒はコリゴリだと。
でも、夜には、その教訓を忘れるアンポンタン(汗)
何ともなりませんかねぇ(苦笑)

いつもの「得一扇町店」さんに。

今宵も大勢の老若男女で賑わっておりました。
これぞ、「立ち呑みパラダイム」(勝手に言ってますけど)

オッチャンの社交楽場だった立ち呑み屋が
最近は、年齢や男女問わず行く人が増えてきた。
これは、若い人や女性も行きやすい様な明るい雰囲気と
メニュー、価格を提供するお店も増えてきた。

新しい変化が何でも居るなぁと思った。



CA3A2521_20110708092329.jpg
そんな事や何を喰おうかと考えながら、今日は黒ビールを。

CA3A2585.jpg
イカが好きなので。

CA3A2583_20110708092327.jpg
鶏も。

CA3A2586.jpg
そして、カツオのタタキでまったりと。
ニンニクが明日の活力になります。


CA3A2587.jpg
ジャガバターで畑の恵みを。

CA3A2522.jpg
トウモロコシもたまには。
焦げたしょう油の香ばしさともろこしの甘味は最高やね。


CA3A2584.jpg
そして、そばめしも。
ソース味が旨いねん。

言っておきますが、一度に食べてはいませんよ(笑)

多種多様なメニューをお安く
いつも楽しませてくれはるのはありがたいです。


ごちそう様でした。

人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
大阪食べ歩きランキング
ブログランキングに参加しております。
よろしければ、各リンクにクリックをお願いします。




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 扇町駅天満駅南森町駅


関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ
Tags: 

Comment

  • めんじい
  • URL
串寅ニアミスですわ

得一まで歩くのが暑いねんな、田舎家で限界ですわ、また呑みましょう。

  • うなぎん
  • URL
めんじいさん

どもです。
ホント毎日暑いですね。
夜でも限界ですか。
いろんなとこに行ってはるみたいな気もしますが(笑)

またお相手して下さいませ。

Leave a Reply










Trackback