中華料理三好 大阪・西天満  虎党癒しの場

昼ごはん

何にするか考えるのは楽しいね。
仕事中、唯一の楽しみやし(笑)


CA3A2567.jpg
今日はこちらに。
「中華料理三好」さん


CA3A2565.jpg
看板だけかと思ったら
店頭も阪神タイガース色しっかり(笑)


CA3A2562.jpg
中華ランチ(750円)をお願いしました。

しかし、店内はもっとタイガースだった(笑)
ところ狭しとタイガースの選手サインやポスター、球団旗が張ってあります。
ご店主さん、相当の虎党やね。

タイガース定食やラーメンと名物メニューもやってはったり(現在休止中)
阪神が買った日の翌夕には特典も(連勝すれば更にパワーアップ)
何かは行ってのお楽しみです。
なかなか楽しいお店ですね。

ただ、他球団ファンの方は
ちょいアウエーな感覚になるかもわかりませんが(汗)
六甲おろしが鳴り響いていたりとかはありませんので
ご安心を。


CA3A2563.jpg
サクッと仕上がり肉団子

CA3A2564.jpg
良い感じの中華風玉子焼
御飯、スープはお代わり可。
お腹結構膨れます。


CA3A2578.jpg
こちらは、別の日に食べました。
焼飯に
これもほどなく良い


CA3A2580.jpg
ラーメンのセット。
大衆中華の王道メニュー

スープ美味しかったね。

フラッと中華を食べたい時、
タイガースな気分に浸りたい時はぜひ(笑)

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
大阪食べ歩きランキング
ブログランキングに参加しております。
よろしければ、各リンクにクリックをお願いします。




関連ランキング:中華料理 | なにわ橋駅南森町駅大江橋駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback