らーめん 上方 麺三昧 阿倍野店 いつでも美味しく

近くに来たので、久し振りにお伺いしてみました。
「らーめん 上方 麺三昧 阿倍野店」さん

前回は、あべのキューズモールのプレオープンの時だったので
結構、混雑してましたが、今日はアイドルタイムだったせいか半分位の入り。
食べる側にとってはゆっくりできるので嬉しいです。身勝手な言い分けどね(汗)


2011_0628ブログ0074
午後5時まで、お昼のサービスが行なわれています。

これは、お昼休みの取れる時間が一定でない者にとっては
ありがたいですね。
実際、キューズモールで働いているお姉さん達も食べてはった。
お店をしていたら、皆一斉に昼ごはんは、食べられないですから。
通し営業をされているなら他でもやってくれはったらエエのになぁ。

今夏は、節電対策で会社の始業時間が早まったり、休日が変わったりと
今までと違う傾向があるかもわかりませんよ(笑)


2011_0628ブログ0077
以前、来た時に横で食べてはった天津飯が
美味しそうだった事を思い出し
冷しつけ麺と天津飯のセットをお願いしました。

良い感じの色合いですね。


2011_0628ブログ0081
中は、しっかり味わいがある焼飯です。
飯の食感もパラッとしっかりしていて良いですね。
これは旨いです。


2011_0628ブログ0075
冷しつけ麺が来ました。
麺はツルンとしモチっとした感じもあって楽しい。

2011_0628ブログ0076
麺つゆの方は、煮干も効いたとんこつベース。
あっさりとした仕上がりで、清涼感があります。

つけ麺と天津飯のセットで750円は立派。

一定のレベルの味をいつでも楽しめるのもありがたいですね。
これは簡単な様で、結構難しい事だと思います。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
大阪食べ歩きランキング
ブログランキングに参加しております。
よろしければ、各リンクにクリックをお願いします。




関連ランキング:ラーメン | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback