海里馬亭 大阪・高槻 JR高槻駅前のガッツリお食事処

今日は、仕事で北摂周辺に。

まあしかし、時間に追われますなぁ。
昼ごはんも合間の時間に食べないといけません。
でもまぁ、ええなぁと思うお店とも出会えるから、それも良しかな(笑)

こちらもそんなお店のひとつです。


CA3A2561.jpg
JR高槻駅前のグリープラザ高槻3号館
地下一階にあります、「海里馬亭」さん。


CA3A2556.jpg
元気の良いお姉さまがお一人で切り盛りしてはりました。
お昼の定食類が豊富ですわ。
とんかつ屋さんですが、とんかつはもとより
煮込みハンバーグや魚の定食まであるので
何にしようかと選ぶのが楽しくなります。


CA3A2559.jpg
ごはん結構、量が多いなぁ。
私の体型を見て入れてくれはったのか(笑)
赤出しベースの豚汁も野菜がしっかり。バランスが良いね。


CA3A2557.jpg
キチンかつでお願いしました。
わらじサイズでボリュームたっぷり。
これで780円は、良心的ですよ。

ドッサリと盛られたカレーも人気な様で
皆さんパクついてはった(笑)


CA3A2558.jpg
さすがトンカツ屋さん。
揚げ具合もお肉の柔らかさもベスト。
副菜で盛られたサラダや野菜のおかずも
お手製でしっかり作ってはって美味しかった。

最初入った時、お姉さんからお茶?お水?と
いきなり聞かれたので、ちょい戸惑いもしたが
団扇を貸してくれはったりと忙しい中でも
テキパキと応対してはって気持ちが良かったですね。

駅の近くにあるので便利。
ガッツリと食べたい時には、特にオススメのお店です。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
大阪食べ歩きランキング
ブログランキングに参加しております。
よろしければ、各リンクにクリックをお願いします。




関連ランキング:とんかつ | 高槻駅高槻市駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

こんにちはー。 とんかつ うまそー 思わず唾を飲み込んでしまう。
僕もトンカツだーい好き。

  • うなぎん
  • URL
トイプードルさん

トイプードルさん

トンカツお好きですか。
暑い夏に負けないスタミナ付けていきますかね。

> こんにちはー。 とんかつ うまそー 思わず唾を飲み込んでしまう。
> 僕もトンカツだーい好き。

Leave a Reply










Trackback