ビンドゥー梅田店 大阪・太融寺 お手軽インドごはん

ランチタイム時。
急に辛いモノが食べたくなって行ってみた。


CA3A2510.jpg
ビンドゥー梅田店さん
北インド料理の店。
年中無休で営業されているので便利やね。
お店は、地下にあります。

少し照明を落としているので
落ち着いた雰囲気でゆっくりできそう。
数名の先客も居られて良い感じ。

インド?ネパール?
どちらの国の方かわからなかったが
外国人スタッフの方々だけで営業されてます。
皆さん非常に明るく丁寧な応対で好感が持てます。
ある意味、居酒屋のノリか??(笑)
もちろん日本語で問題なし。


CA3A2509.jpg
お腹が非常に空いていたのと初めてお伺いするから
タンドリーものも食べてみようと、がっつりな量のBセット(990円)でお願いしてみた。


CA3A2507.jpg
カレーの辛さは選べます。
どの程度の辛さかわからないので
ちょっと押さえてホットでお願いしてみました。


CA3A2498.jpg
まずは、サラダです。
ランチセットには付いてます。
思うに、インド料理店で出されるサラダのドレッシング。
なぜにサウザン系のモノが多いのかな。
ふと疑問に思う(笑)



CA3A2499.jpg
来ました。
結構、ボリュームあるなぁ。


CA3A2500.jpg
パパド(インドの塩センベイみたいなもの)も付いてる。
ナンはもっちり甘め系。
大きさも充分あるので大食漢も満足かと。


CA3A2502.jpg
オーソドックスにチキンカレーをお願いしてみた。
そのお店のカレーの味が良くわかると自己流の考えから。
夜のレギュラーサイズが出されているみたいで量たっぷり。
ランチ時は小さめサイズが出されるところが多い中、
これは、嬉しいね。ナンもお代わり可能やし。
キチンも大きなモノがゴロンと入ってます。
ホットの辛さにした割には、それ程でもなく。
日本人が好む誰でも食べやすいカレーを
ポイントにしてはるんやろ。


CA3A2501.jpg
タンドリーチキンとケバブ
もうちょっとスパイシーさが欲しかったかな。


CA3A2506.jpg
ホットチャイで心和みます。

CA3A2508.jpg
夜メニューの一部です。

量たっぷりで、お手軽にインドご飯を食べる事ができました。
インド料理が初めての人にも良いかもね。
ホント腹がいっぱいになりました(笑)

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
大阪食べ歩きランキング
ブログランキングに参加しております。
よろしければ、各リンクにクリックをお願いします。




関連ランキング:インドカレー | 扇町駅中崎町駅東梅田駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback