榮華亭 京橋店 大阪・京橋 焼肉をお手軽に。

ちょい飲んで食べようという話になり、先日行ってみました。

2011_0531ブログ0014
「榮華亭京橋店」さん
いわゆる焼肉食べ放題のお店ですね。
大阪府下中心にお店があります。


2011_0531ブログ0013
コース、メニューは、いろいろ用意されてますが
最初なので、通常メニュー食べ飲み放題をお願いしました。
万一、口に合わなかったらもったいないから(笑)
クーポン利用で3,000円也。


2011_0531ブログ0009
まずは、ビールで乾杯です(笑)
飲み放題も、ビール、カクテル、チューハイ、焼酎、ワイン、ウイスキー
果実酒 ウーロン茶、ジュース類といろいろあり。
ソフトドリンク飲み放題メニューがあったのは面白い。


2011_0531ブログ0001
最初は、塩タンから。
これは、一回だけ。お代わり不可。
単価高いもんね(笑)


2011_0531ブログ0004
次は、お肉の盛り合わせが出されます。
追加分から、好きなメニューを頼めるシステムです。
店からしたら、単価の高い利益の少ないメニューばかり出ても大変やし。
客側も、一通りメニューが楽しめて、選ぶ手間が省ける。
予め、苦手なメニューは聞いてくれはるから、無理に嫌いなモノを食べる必要もなし。


2011_0531ブログ0006
炭火七輪で焼くので嬉しいね。
ジュワーっと肉汁が出たアツアツの瞬間が堪りません。
煙は、しっかりと排気されてますから服に付く匂いもあまりなし。


2011_0531ブログ0010
ハイボールにチャンジです。

チェーン店にありがちな濃かったり、薄かったりの
テキトードリンクじゃないです。飲み物もエエね。
お肉の品質を、売りにしてはるだけあります。
お肉の味も、この価格帯で考えたら頑張ってはる。
タレは、もうちょい自己主張してほしいかな。

お手軽にちょっとした時や予算が厳しい時の宴会に使えますね。
家族と行くのもありかな。
覚えておいても良いお店だと思います。

たくさん食べて飲んだ。
食べ放題飲み放題は、キケンやわ。
セーブが効かないから(笑)

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
大阪食べ歩きランキング
ブログランキングに参加しております。
宜しければ、各リンクにクリックをお願いします。




関連ランキング:焼肉 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅


関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback