魚河岸の居酒屋 えびす大黒 神戸・元町店 ネタがいっぱいの丼です。

ワンコインランチのブログを目指しているわけじゃ無いですが(笑)
今日もそんな感じです。

お伺いしましたのは、
魚河岸居酒屋「えびす大黒元町店」さん


こちらの良さは、通し営業なのでランチタイムを外しても食べられる。
15時までのランチタイムだったら、少しお得ではありますけどね。

この日は、お休みだったが、
何かといろいろな雑用をしていたら、もう夕方前(汗)
つまらんが仕方が無い。
夜の予定前にちょいっと一杯です。
まだお昼ごはんも食べていないし。


CA3A2449.jpg
オススメメニューの魚河岸流 えびす海鮮丼を頂きます。
これだけの具の種類と量が乗っていて
500円プラス少々。
切り身に厚みもあるから食べ応えありますな。
特に、鯛の切り身とまぐろの漬けが気に入った。
これは、良いつまみになります。
御飯は、寿司飯だから、あっさりとお酢が効いて食べやすいし。

ちょいっと夜には早いが、ビールも頂きます。
グラスがキーンと冷えて出された。
旨いね。
中生サイズで290円。


CA3A2448.jpg
調子乗って、冷奴も食べてしまった。
宴の予定前なのに。
控える事を忘れてしまったようです。。(汗)

それ位、お値打ちあると思います。
もちろん、他のメニューもかなり魅力的。

気になります(笑)
また、来よう。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
大阪食べ歩きランキング
ブログランキングに参加しております。
宜しければ、各リンクにクリックをお願いします。


http://daikoku.uogin.co.jp/
お店のHPです。




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 元町駅(JR)元町駅(阪神)旧居留地・大丸前駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback