レストラン・マルマン 大阪・梅田 気楽に洋食が楽しめます。

最近、仕事で外回りが増えた。

まだまだ時間の使い方が下手なのか。
要領が悪いのかわからんけど、
ある場所でサクッと安くて旨いお店を見つけるのが難しい。
洞察力が足りないのかもわかりませんね(笑)

いつ、どこでどうなるかその時次第やからね。

乗り降りする可能性が高い駅や場所のお店を
リストアップしておこうかな。

そんな中、安心して食べられるお店です。
「レストラン・マルマン」さん
阪急梅田駅近くの新梅田食道街一階にあります。
随分以前から営業されてます。
もう老舗と言ってもいいかもわかりません。


CA3A2334.jpg
メニューです。
昼夜通しで、LOは22時。
お昼の時間が定まっていない人間にはありがたい。


CA3A2337.jpg
定番ランチのAランチを。

CA3A2336.jpg
ほっこりスープに

CA3A2335.jpg
白身フライと私の大好物ハンバーグ(笑)
添えられたハムにサラダ、スパゲティーもええ感じです。

気楽にナイフとフォークで食べられる洋食屋さんです。
カウンターとテーブル席があります。
お客さんの回転が速いので満席でもそれほど待つことも無し。
まったりは、しにくいかもわかりませんけどね。

しっかり食べて今日も一日頑張りましょ。

ごちそう様でした。




関連ランキング:洋食 | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)



関連記事
スポンサーサイト
Theme: 美味しいもの
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback