立ち呑み処あべの銀座 大阪・あべの天王寺 気持ち良く酔いました。

今日(4月26日)から、あべのキューズモールがグランドオープン。
賑わってほしいね。

ここには、もうひとつ。
ヴィアあべのウォークというのもあります。
再開発以前から阿倍野筋やあべの銀座商店街で
商売されたいた方々が主にリニューアルオープンをされています。


そのヴィアあべのウォークにある立ち呑み屋さん。


CA3A2275.jpg
「立ち呑み処あべの銀座」さん

CA3A2273.jpg
店内は、立ち呑みカウンターのみ。
以前は、阿倍野筋で営業されていましたが、
4月からリニュアールオープン。
大ビンビール450円、生中420円。
おでん100円からと標準的な価格かな。
味わいのあるご夫婦とスタッフの方々で営業されています。


CA3A2269.jpg
ほてるいか300円
旬の肴ですね。
酢みそがエエ感じ。


CA3A2271.jpg
焼鳥300円
鉄板でコテ乗せて焼く
くわ焼きタイプ。
これも良いなぁ。


CA3A2272.jpg
大根に煮込まれた出汁が良い風味。
以前からの馴染みのお客さんも多く来られていて
アットホームな雰囲気。
立ち呑みの良さをしっかり味わえるお店ですね。

CA3A2274.jpg
酔いも手伝ってか、
ええ良い気分でお店を出ました(笑)

これからも新しいページを綴って頂きたいですね。
ごちそう様でした。




関連ランキング:居酒屋 | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 美味しいもの
Genre: グルメ

Comment

  • あんぱん
  • URL

最近、阿倍野に渋谷がくる~って言うのをよくきくから、何のこと?って
思ったら109がくるから、そういうキャッチコピーしてるみたいで・・・
大阪駅前も出来あがってきてるし・・・大阪が熱くなればいいですね~
ギャルじゃないから109は、頻繁に行かないと思うけど、仕事関係で行った時には、このお店に寄ってきます~v-10

  • うなぎん
  • URL
あんぱんさん

私もShibuyaには戸惑いますが、街が元気になってれれば。
大阪駅の北バックヤードエリアもしかりですね。

新しく生まれ変わりつつあるアベノ
ヨロシクお願いします(笑)

Leave a Reply










Trackback