天満寅蔵  大阪・天満  深夜食堂な居酒屋さんです。

最近、もの覚えがよろしくない。
3日前の事でもすぐに思い出さない時がある。。。
できるだけ、必要なものはメモを取っておりますが。

日常でもそうなのに、ヨッパな時はなおさらです(汗)
朝起きて、財布どこに入れただろうかと探すようではね。。

記憶喪失になるまで飲まない、食べ過ぎないを心掛けねばなりませぬ。

天満「かんちゃん」の常連さんであります、
ラーメン御仁に連れて行ってもらったお店です。
こちらは画像を整理していて行った事を思い出した。。(陳謝)


2011_0321ブログ0092
「天満寅蔵」さん

2011_0321ブログ0093
朝5時まで営業されてます。これは便利やね。
手作りの料理でおもてなしをしてくれる居酒屋さん。
お酒も料理も種類が多く、良心的な価格でご提供してはります。
詳細はお店のHPでご確認を。

http://www.tenmatorazo.com/
天満寅蔵さんHP

店名ほど、虎キチ感はありません。
六甲おろしフルコース歌えないとビールが出てこないとかありませんから、
他チームファン、野球をご存知ない方も
普通にしっかり楽しんで頂けますよ(笑)


この日は、二次会的に皆とお伺いしたのでちょっとだけ頂いた。

2011_0321ブログ0100
メチャカラッと揚がっていて美味しかったぁ。

2011_0321ブログ0094
この肝もしっとり新鮮でなかなか良いね。

2011_0321ブログ0097
一番はナンピザ。

トッピングの種類が下記のようにいろいろあります。

チョリソー
シーフード
アンチョビオリーブ
エビマヨポテト
照焼チキン
きのこベーコン
サーモンとホタテのクリームソース
プルコギマヨネーズ
なすとミートソース
各600円也

モチモチ感とアツアツのチーズに具が堪りません。
かなりオススメの一品ですよ。

今度は、一番目にお伺いしたいお店ですね。

ごちそう様でした。




関連ランキング:居酒屋 | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅



関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

  • めんじい
  • URL
あの日のことですか~?

最終電車にギリギリ間に合った 時でしたね確か、また かんちゃんで お会いしませう。

  • うなぎん
  • URL
めんじいさん

> 最終電車にギリギリ間に合った 時でしたね確か、また かんちゃんで お会いしませう。

あの日のことって。
一瞬ドキッとしたやないですか(爆)

名店がぞろぞろあってお手軽に楽しめる。
ええ街ですよね。

また、遊んで下さい。

Leave a Reply










Trackback