回転すしさかえ北店 大阪・堂山ワンコインランチは午後6時まで

昼メシ。

仕事中の唯一の楽しみですね(笑)
でもね。
決まった場所、時間に食べられるなら、計画を立てられて良いのですが、
なかなかそれができない。
客先から12時に来てとか言われたら余計に。。(怒)

午後二時以降になれば、ランチタイムも終わり
お店が休憩に入っていたり、開いていてもランチセットメニューと
同じものを頼んでも値段が高くなる!(セコイ話で恐縮です。。。)

そんなお悩みをお持ちの方も多いのでは??
私だけだったり(笑)


CA3A2206.jpg
そんな問題を解決をしてくれますお店さんです。
「回転寿司さかえ北店」さん
ワンコインのサービスランチが午前11時から午後6時まで
やってはるのはありがたい。


CA3A2227.jpg
にぎり8貫に巻き物

CA3A2226.jpg
あらの赤だし付き
前にもこちらのお店の事は書きましたが、
回転寿司ながらネタも大きく一皿130円均一でオススメ。
それに加えて、このサービス品は良いですね。
心なしかシャリの量が普通よりも大目な気がしますし。
これで結構お腹が満たされますわ。


CA3A2204.jpg
別の日にも行ってしまいました(笑)
日により内容は若干違うみたいですね。

美味でお財布にやさしく、
利便性のあるワンコインランチのご紹介でした。

ごちそう様でした。


回転すし さかえ 北店回転寿司 / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 美味しいもの
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback