カフェ ファンチャーナ (Cafe funchana) 奈良・三郷 ほっこりタイム

先日お伺いしました。

CA3A2036.jpg
Cafe funchana(カフェ ファンチャーナ)さん
奈良・JR大和路線三郷駅近くにあります。


この辺りも徐々に変わりつつありますが、大和川流域のゆったりした地域ですね。
ちょっと休憩しにお店へ。


CA3A2031.jpg
コーヒーブレイクです。

CA3A2032.jpg
こんなちょっとしたモノが出されると嬉しいですね。

CA3A2033.jpg
小腹が空いていたので、葉山たまごサンドもお願いしました。

CA3A2034.jpg
厚みがあり、濃厚な味のする卵焼きがサンドされています。
あとシャキシャキ野菜サラダもよかったです。
しっかり作っておられるのか、全体的にサーブされるのが遅めですが。

皆さん、ゆったりした時間を過ごしに来てはるので、その方が、丁度良いですね。
店内には、いろいろなタイプのテーブルやソファーが置かれているから
その時の気分に応じた過ごし方ができるのがありがたい。

時々、イベント等も企画されています。
カフェだけでなく、文化やアーティスティックな時間も楽しめそうですよ。

ごちそう様でした。




関連ランキング:カフェ | 三郷駅


関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

  • トイプードル
  • URL
No title

美味しいそうな卵サンドですね♪ぜひ食べに行きます。

  • うなぎん
  • URL
トイプードルさん

ゆったり出来るお店でよろしいかと。

Leave a Reply










Trackback