THE 倶楽部キュイジーヌ 大阪・西天満 おもてなしハンバーグ

やっと行く機会ができました。

CA3A2197.jpg
「THE倶楽部キュイジーヌ」さん
人気の洋食店です。

CA3A2196.jpg

CA3A2195.jpg
ランチメニュー。
スペシャルランチから、お手軽なものまでいろいろと楽しめそうですね。
私の普段のランチ予算よりもちょい高めだけど、
たまにはね(笑)


CA3A2189.jpg
どれにするか、迷いましたが
大好きなハンバーグを注文です。
好みが子供の頃と変わらんなぁ(苦笑)
まずは、コンソメスープが出されました。


CA3A2190.jpg
ハンバーグの登場です。
注文後にこねられ焼かれたハンバーグに、たっぷり野菜。
デミグラソースの香りが、さらに食欲をそそります。


CA3A2192.jpg
ボリュームたっぷり。

CA3A2193.jpg
肉汁とソースのアンサンブルは幸せな気分になりますな(笑)

CA3A2194.jpg
ご飯を大盛りでお願いしたら、
ご飯の山が登場しました。
朝から食べていなかったので。。。(汗)

応対も皆さんアットホームで良かったですね。
身も心も満足なお昼でした。

ごちそう様でした。




関連ランキング:洋食 | 南森町駅東梅田駅なにわ橋駅


関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback