京都の桜は今年も元気です。 哲学の道 2011年

今年も桜の季節がやって来ました。

2011_0406ブログ0055

2011_0406ブログ0066
歩いたのは「哲学の道」です。

2011_0406ブログ0058

2011_0406ブログ0060


例年よりも観光客の姿は少し少ないかな。
でも、思っていたよりも居てはったからちょっと安堵した。
外国人旅行者も欧米系、アジア・中華系問わず、来てはった。
ようこそ日本へ。
全然居ないのかと思っていたから、なにか嬉しい気持ちです。

震災や原発事故の影響で例年よりも全然少ないとは思いますが。
事態の終息を一刻も早く願うばかりです。


2011_0406ブログ0035

銀閣寺へ参拝させて頂きました。

2011_0406ブログ0042

2011_0406ブログ0043
この空間で時間を過ごすのは好きですね。



2011_0406ブログ0037

2011_0406ブログ0038

2011_0406ブログ0039

2011_0406ブログ0049

2011_0406ブログ0061

2011_0406ブログ0062

2011_0406ブログ0047

2011_0406ブログ0033

桜は、今年も元気に咲きました。
是非とも、その姿をご覧頂きたいです。

そして、日本中の桜をみんなで楽しめるまで時まで頑張って行きましょう。


関連記事
Theme: 近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報
Genre: 地域情報

Comment

Leave a Reply










Trackback