居酒屋北野 大阪駅前第一ビル地下一階 サラリーマンの味方のお店。

桜の咲く季節になってきました。

今こそ、日本を引っ張っていける地域や人間が
頑張らないけないと思っています。
こんなブログを書いていて何をいわんや、
自己中な奴だと思われるかもわかりませんけどね(汗)


働いた後は疲れます。。。(当たり前ですね)
だから、飲んでしまう(控えなあきませんけどね)


CA3A2114.jpg
お伺いしたのは、「居酒屋北野」さん。

CA3A2106.jpg

CA3A2113.jpg
つまみがお手軽価格。
もちろん、お酒もです。
生ビール290円、大瓶ビール390円、焼酎250円、日本酒は350円からあります。
面白いなぁと思ったのは、焼酎一升瓶のボトルキープが3,000円。
皆さんお仲間で一升瓶囲み飲んではりました。
これだと結構飲めますもんね(笑)


CA3A2107.jpg
お店のオススメということで頼んでみました。

CA3A2108.jpg
まぐろの中落ち350円
あっさりしたお味ですが美味しかった。


CA3A2109.jpg
焼鳥です。

CA3A2112.jpg
お店のオススメ
ホルモン焼き350円
みんな大好きな料理ですよね。


CA3A2110.jpg
これもアッサリなお味でした。

CA3A2111.jpg
ビール飲んだ後には、焼酎のお湯割です。
今の時期はこれが一番(笑)

ほっこりした気分になりました。
明日もがんばりましょう。

ランチもやってはってお得みたいです。
ごちそう様でした。





関連ランキング:居酒屋 | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)


関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback