SONNY BOY 大阪・新世界、新今宮 これぞ食のデパート

前から一度行ってみたかったお店です。
先日、お伺いする機会がありました。


2011_0309ブログ0033
SONNY BOY(ソニーボーイ)さん

JR・南海線の新今宮駅近くにお店はあります。
新世界からも少し歩くだけ。

このエリアは、久し振りに歩きましたけど
時代の変化か、昔には居なかった外国人や若い観光客らしき人達を見受けられましたね。
最寄りに、バックパッカー向けに改装されたホテルが多くあるからでしょうか。

また、日雇い労働者のオッチャンらのオアシス。
ガード下の立ち飲み屋まで「歓迎光臨」って張り紙をしていたのは驚いた。

お店へ。

2011_0309ブログ0032

2011_0309ブログ0023

2011_0309ブログ0024
メニューは多種多様。
洋食からラーメン、どんぶりモノ、パスタにピザ、サンドイッチ、焼き飯等々
これぞ食のデパートですよ。

ホント何にするか迷います。

朝早く6時半から営業してはるから
モーニングメニューもしっかり。


いろいろ食べられそうだったので
パスタランチ(1,000円)を注文しました。


2011_0309ブログ0019
お水入れ。
店内もなかなかシャレていますよ。
女性でも居心地が良いのでは。
お店の周りの下町叙情とは異空間やね。



2011_0309ブログ0022
前菜
お酒が飲みたくなった。
まだ、お昼だったのでがまんです(笑)


2011_0309ブログ0025
今日のパスタ
ナスとモッツァレラチーズのミートソース


2011_0309ブログ0027
パスタの茹で加減、ソースの旨味や香りのバランスが取れていて美味しかった。
それに量も多い。良く食べる男性でも満足かも。


2011_0309ブログ0029
ロールケーキ
これまた、クリームがとろけて非常に美味。
並のケーキ屋さんでは勝ち目ないと思う。
これと珈琲も頂きました。
もう大満足でした。お腹いっぱい。

どれも外れのないモノばかりでした。
また行かねば。

ごちそう様でした。




関連ランキング:洋食 | 新今宮駅南霞町駅今宮戎駅


関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback