一歩ずつ

久し振りの更新です。
公私共に、いろいろと多忙で、書くのを休憩してました。
落ち着いたらボチボチ書いていきたいですね。

この度の震災。
日に日に伝わる、被害の深刻さに心が痛みます。
一日も早く落ち着きを取り戻せるように祈りたいです。

こんな時こそ、いつも通りにしっかり食べて
元気を広めようと思っておられるブロガーさんもいるし、
勇気や募金を募っているブロガーさんも。

いろいろやり方や考え方はあると思います。
いずれにしても前進の方向で一致している事が嬉しいですね。
やり方の是非なんかどうでも良いと思いますよ。
行動起こす事が大切。

Twitterで見かけました。他でも書いたのですが、
歌手の松山千春がラジオでリスナーに向けて言った言葉だそうです。

「知恵がある奴は知恵を出そう。力がある奴は力を出そう。
金がある奴は金を出そう。何もできない奴は元気を出せ」

感動しました。
単純だと思われるかもわかりませんね(笑)

私も自らができる事を少しずつやっていきたいです。
みんなでニッポン復興です。


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 生きること
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply










Trackback