ANA Lounge 羽田ラウンジ

ラウンジは、搭乗エリアから上がったところにありました。


2011_0228ブログ0021
一般ラウンジの方に入らせて頂きます。
SUITEラウンジはもちろんファーストの方々やお得意様向けですから(笑)


ゆったりと寛ごうと思ったけど、大混雑(汗)
甘かった。。。
300席あるらしいが。何とかカウンターのところで席を見つけます。
なので室内の様子は撮らずです。
すみません。


https://www.ana.co.jp/int/checkin/lounge/hnd/
ご参考に。

用意されていたドリンク類です。
2011_0228ブログ0027
ソフトドリンク

2011_0228ブログ0028
各種酒類

2011_0228ブログ0030
お馴染み生ビールサーバーと

2011_0228ブログ0029
ワインもありますよ。

まあ一般的なラインナップですね。
成田みたいに焼酎や日本酒バーは無いみたい。


食べ物類です。

2011_0228ブログ0022
サラダが人気だったようで葉物野菜が切れてた。。。

2011_0228ブログ0023
軽食というスタンスなのか
サンドイッチもフィンガータイプの小ぶりなサイズ。


2011_0228ブログ0025
オニギリ、稲荷寿しもお弁当に入れられる程度の大きさです。

2011_0228ブログ0026
甘いモノ

2011_0228ブログ0024
メインは、大鍋にそれぞれ入れられて肉、魚とカレーが並んでました。
この日は豚肉を使ったもの。


2011_0228ブログ0032
ちょこちょこと取ったつもりでしたが、
それに盛り付けをもっと考えてから撮るべきでしたね。


2011_0228ブログ0034

2011_0228ブログ0035
カレーが美味しかった。
チキンと野菜の具が大きかったし。


2011_0228ブログ0037
うどん、そばコーナーもあります。
いかにも日本らしい(笑)


2011_0228ブログ0038
注文後に時間をしっかり計って、麺を湯がいてくれはります。

2011_0228ブログ0040
サイズは一般的な量よりも小ぶり。

夜御飯食べていなかったのと朝まで機内食が出ないので
ガッツリいってしまった。
反省です。


そろそろ搭乗の時間となりましたので退散します。

人気ブログランキングへ   
↑よろしければ、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップが励みになります!↑

いつも、ご覧頂きましてありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事
Theme: 海外旅行
Genre: 旅行
Tags: 

Comment

Leave a Reply










Trackback