Dining stage佐海屋旭 大阪・なんば 旨い安いのお手本ランチです。

久しぶりのブログ更新です。
束の間ですが、旅行に行ってました。
刺激とアイデアを求めに(笑)
しかし、アンポンタンな頭が
余計にお休み状態となったかもわかりませんけど(汗)

これから仕事も忙しくなってくると思うので
更新頻度が落ちるかもわかりませんが、
どうぞよろしくお付き合い下さいませ。


2011_0221ブログ0010
先日、「Dining stage佐海屋旭」さんにランチに行ってきました。
お店は、なんば高島屋さんの向かい側
スクランブル交差点にある南海野村ビル地下一階にあります。


2011_0221ブログ0013

2011_0221ブログ0012
メニューが多彩でしょ。
どれにするか迷いますわ。


2011_0221ブログ0001
こちらは海鮮モノのネタが大きく新鮮で有名です。
でも、名物のコロッケも気になる。
今回は、コロッケとかす汁の定食(850円)を注文。


2011_0221ブログ0005
どかんとコロッケ来ました。
成人男性の拳くらいはあるのでは。


2011_0221ブログ0009
コロッケの中身は、肉じゃがタイプでお願い。
肉の旨味とジャガイモの甘みが
非常に調和が取れていて
旨いです。


2011_0221ブログ0003
かす汁です。
思っていたよりもボリュームがあります。
御飯のお代わりも可。


2011_0221ブログ0006
大きな野菜の具や魚の切り身がゴロゴロ。
これは、体に良いですよね。
温まるし、野菜もしっかり摂れるし。

他に、なんばこめじるしの方にも、お店があります。
でも、こちらの方が大箱だから
それ程、待たずに頂けるかもわかりません。
ランチタイムは、食べるだけでなく
その後の休憩もしっかり取りたいですからね。

オススメであります。
ごちそう様でした。


DININGSTAGE 佐海屋旭
南海野村ビル店
大阪市浪速区難波中1-10-4
南海野村ビル地下一階
06-6646-1568


人気ブログランキングへ   
↑よろしければ、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップが励みになります!↑

いつも、ご覧頂きましてありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback