天六うどん 立ち食いうどんも出汁が決め手

帰りの遅い時。
お腹はペコペコ。
でも寝る前に、がっつり食べるのは控えないと。
お腹周りが、最近ガッツリになってきておりますから(笑)

そんな時や飲んだ後に(汗)
良く行かせてもらってます。


2011_0216ブログ0019
下品なくらいに出汁が濃い!天六うどんさん

立ち食いうどん屋さんやけどね。
この看板は、道行く人の関心を惹かせるよね。
出汁は、偽り無く濃厚です。
立ち食いうどんでこれレベルだしてはるところ
他には無いかも。


2011_0216ブログ0016
こちらのお店の名物「けつねうどん」

2011_0216ブログ0018
お揚げが、広くて大きい。
しかも出汁がしっかり染み込まれていて美味しい。


2011_0216ブログ0003
別の日に行ったものです。
限定モノに弱いので注文。


2011_0216ブログ0001
ミニ牛スジ御飯
スジが甘辛く良く煮込まれていてやわらかで旨し。
うどんに入れた牛スジうどんも人気です。


2011_0216ブログ0005
あんかけうどん

2011_0216ブログ0006
生姜が効いていてええ感じです。冷え性に良いかもね(笑)
うどんは、柔らか大阪スタイル。


2011_0216ブログ0007

牛スジうどんと鳥五目めしセットも
ワンコイン以下。お財布が寂しい時にはありがたい。

朝5時半から営業されています。
朝ごはん200円也。
朝はしっかり食べないといけません(偉そうですね・・)

ごちそう様でした。


http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-1016.html
前回、アップした記事です。

天六うどん うどん / 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

  • 天満の白影
  • URL

ここ、いまだに何処に在るか解らんねん。。。><;

  • うなぎん
  • URL
影さん

> ここ、いまだに何処に在るか解らんねん。。。><;

マジっすか。
商店街を真っ直ぐ、天六交差点越えたらすぐですよん。

多分、気に入ると思いますww

Leave a Reply










Trackback