台所屋ケンちゃん 大阪・東心斎橋 まったり空間なお食事処

久し振りに行った。

2011_0211ブログ0040
「台所屋ケンちゃん」さん
酔っ払いモードの時に撮ったから
メッチャ黄色な画像やわ(汗)
すみません。


ここは、夜10時、11時でも食事ができるのが嬉しい。
その位の時間だとおしまいのお店も多いからね。

お店に入ると、常連さんらが居てはったわ。
お店にとって常連は大切。
週に一回、月に一回でも必ず来てくれるのはありがたいね。
そういう意味では、我輩みたいなブロガーは歓迎されないかも(苦笑)
今日はあっち、明後日はこっちのお店へ行く風来坊だから。
でも、ケンちゃんはそういうのを感じさせない自然体です。
顔を見ただけでホッとした気分にさせてくれます。
これは商売人には重要な要素ですよ。


2011_0211ブログ0025
お通しはどて焼き。
酒の肴に濃い目の味付け


2011_0211ブログ0033
今日のオススメメニューを見たら、マグロが安いやん。
本マグロでワンコイン??
頼んだら、


2011_0211ブログ0027
トロやん。。。
ビックリ。。。


ケンちゃん曰く、やけくそです(笑)って。
特別ご奉仕。
毎日は無理だと思います。随分、出血(赤字)しているかも。
頼んだら、これと違うと文句は言わないで下さいね(笑)
仕入れ値は日々変動しますから。


2011_0211ブログ0029
モノにはなぁ。
適正な・・・モグモグぶつぶつ言いながら頂きます。。

美味しいです!!
ちょっと遅めのお年玉を頂いた気分です。
ありがとうございました。
焼酎と楽しませて頂きましたよ。


2011_0211ブログ0034
ケンちゃん応援団長が買って来てくれはった
横浜崎陽軒のシュウマイ
豚肉と干帆立貝柱の運命的な出会いやね。この味は。
久し振りに食べられて嬉しかった。


2011_0211ブログ0037
出汁巻きです。

2011_0211ブログ0039
葛入りなのでフワフワ系。
これも久し振りに食べて美味しかった。


どんどんお店が自分色になってきてますね。
でも、まったりと過ごせるところは、オープン当初から変わりません。
ごちそう様でした。


台所屋ケンちゃん (和食(その他) / 心斎橋駅長堀橋駅大阪難波駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



人気ブログランキングへ   
↑よろしければ、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップが励みになります!↑

いつも、ご覧頂きましてありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

  • 天満の白影
  • URL

こちら、めっちゃ良さげな御店やんv-10

  • うなぎん♂
  • URL
影さん

> こちら、めっちゃ良さげな御店やんv-10

まったりするにはエエお店ですよww

Leave a Reply










Trackback