うどん棒大阪店 大阪駅前第三ビル 地道にしっかり

最近、大阪をはじめ関西のうどん屋さんの躍進は相当なもの。
次々に、新しい独自の麺やメニューを作り出してはる。
美味しいモノが増える事は、食べる側にとっては楽しみが増えて嬉しい。


CA3A1691.jpg
そんな中、讃岐うどんの本場香川高松に本店があります、
「うどん棒大阪店」さん
大阪駅前第三ビル地下二階にあります。


CA3A1692.jpg
ランチタイム時だったので、店内はサラリーマンやOLさんらで満員。
皆さん、美味しいところをよく知ってる。
近くには、昼時でも空いているお店があったりと、結構シビアやね。


CA3A1690.jpg
セットものもいろいろあります。

CA3A1695.jpg
日替わりのセットを注文。

CA3A1694.jpg
じゃこ飯。
しっかり旨味があってはまりました。
美味しいね。


CA3A1693.jpg
天ぷら類もカラッと揚がってます。
忙しくても手を抜いておられませんわ。


CA3A1696_20110209102455.jpg
ランチ時にはサラダ付き。野菜があるのは嬉しい。

CA3A1698_20110209102454.jpg
うどんのコシも出汁の風味も、強烈な個性は無いと思うけど
飽きずに毎日食べられる位、完成度は高いと思う。

地道だが、しっかり作られたうどんでした。
満足です。

ごちそう様でした。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)


関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback