立呑屋 楠木フサヱ 大阪駅前第二ビル地下一階  立ち呑み進化系

前から、気になっていたお店に行ってみた。

CA3A1792.jpg
「立呑屋 楠木フサヱ」さん
大阪駅前第二ビル地下一階にあります。


CA3A1786.jpg
ここの売りは、何と言ってもリーズナブル。
500円ワンコインセットは、生ビール中と三種盛り。
他のドリンクやフードも、ほぼ500円以下。
サラリーマンには、ありがたいところですね。


CA3A1790.jpg
ポテトサラダと卵料理の旨い店は、他の料理も旨い。
自我流の旨い店の見分け方だけど、ここのポテサラ。


CA3A1791.jpg
なかなかアクセントある作り方をしてはる。
クリーミーなのでワインにも合いそう。


CA3A1789.jpg
料理が旨いとビールも一杯では済まない(笑)
量あるし。一杯では帰させない戦略かもね。


CA3A1788.jpg
チキンフライは、お値段の割りには量があり。
お味もがんばってはるわ。

応対良いし、メニューも魅力的。
新しいスタイルの立ち飲み屋やね。

ちなみに、店名はオーナーさんのお祖母様のお名前らしい。
あり得ない着眼点で、通りがかりの人を引き寄せ、客にする。

こんな発想の斬新さが面白いね。
また、行きたい気持ちになりました(笑)

ごちそう様でした。




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 北新地駅東梅田駅西梅田駅



人気ブログランキングへ   
↑よろしければ、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップが励みになります!↑

いつも、ご覧頂きましてありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback