回転すし さかえ北店 ネタしっかり。真夜中のお寿司ざんす。

梅田へ。

大阪駅、阪急百貨店の改装改築の影響か
まわり道が多いのは、ナンギな事やね(苦笑)

学生の頃の同級生らと久々に会い、
ちょっと(いや随分か)飲んだ後
こちらに。


CA3A1950.jpg
「回転すし さかえ 北店」さん

CA3A1943.jpg
かんぱち
全種類一皿130円也
ここのは、ネタが分厚いから良い。
大阪の回転寿司って、東京や北陸にある店と比較すると
ペラペラな所が多いねんけどね。


CA3A1949.jpg
まぐろ
大阪梅田のド真ん中で食べられるのはありがたい。
朝7時までやってはるし。


CA3A1947.jpg
エビマヨ
昔、梅田で働いていた頃、こちらのお店には良く行きました。
ここの店主さんかな。
以前と変わらず、元気な声で中の職人さんらへ
このネタ流して、あれ追加と指示を出してはるのを
見て何か懐かしい気持ちになったわ(笑)


CA3A1948.jpg
生タコ
口の中に入れたら吸盤が吸い付いてきよった。
活きが合って美味しいね。


CA3A1946.jpg
ホタテやね。

CA3A1944.jpg
たまごもエエねぇ。厚みがあって旨いよ。
二皿も食べてしまった。ビールによう合うねん。


CA3A1945.jpg
えびちゃんで〆。なぜか。。。
酔っ払いの行動は意味不明であります。
深夜に、また食べすぎました。。。(反省)


ごちそう様でした。



関連ランキング:回転寿司 | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)



人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback