Bar Le Salon 神戸・三宮 きらめく技の結晶

忘年会の後は、二次会です。
厚かましく参加しました。

総勢20名くらい居られたかな。
まだ、夕方の5時やもんね。
今日は酒浸りの休日のようです(笑)


2010_1226ブログ0046
お伺いしましたのは、神戸ハンター坂にある、
「Bar Le Salon」
神戸では、有名なBARですね。


幹事さんが、二次会として予めセッティング。
貸切にされてましたので、気兼ねなく楽しますね。
こちらのお店は、果物を使ったカクテル類がお得意だそうです。
楽しみですね。


2010_1226ブログ0026
トマトのカクテル
アルコールの弱い方でも充分楽しめます。
トマトの甘酸っぱい雫と香りが感受できる。


2010_1226ブログ0029
他の方がご注文されたお飲み物も撮らせて頂きました。
申し訳ないです。


2010_1226ブログ0031

2010_1226ブログ0033

2010_1226ブログ0034

2010_1226ブログ0036
ギムレット
これは、我輩が注文しました。
ぐっさんから、何で名物な果物使ったもんを頼まんねんとツッコミ(笑)
一番好きなモノだからです(きっぱり)


2010_1226ブログ0037
表面には細かくクラッシュされた氷が雲海の如く漂っております。
苦味にもキレがあります。美味しい。



2010_1226ブログ0041
おつまみも至高の味わいであります。
このスモークサーモンの絹のような滑らかさには驚き。
今まで食べた中で、トップの旨さでなかろうか。


2010_1226ブログ0039
バジルのカクテル
独特のミントのような香りだけでも楽しめそうですね。
一度、頂いてみたいです。


2010_1226ブログ0043
次々に生み出される、技の結晶達。
お値段は、シティーホテル並みでしたが、バーテンの方の渾身の技と美、
素材の素晴らしさに、空間を考えたら、充分お値打ちなものです。


2010_1226ブログ0044
次回は、落ち着いた雰囲気に身を委ね、
ゆったり時を過ごしに来たいと思います。
ご紹介頂き感謝です。

ご馳走様でした。





関連ランキング:バー | 三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)




人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback