食べログ関西エリア大忘年会 2010 神戸・三宮


先日、神戸三宮にあります、「フラットファイブ」で行なわれた
関西エリアの食べログ忘年会に参加しました。
マイレビュアーさんからお誘いがありまして。


2010_1226ブログ0023
生田警察署の近くにお店はあります。
地下になるので表からはちょっとわかりにくいかも。

中は、結婚式の二次会には最適なパーティースペース。
音響設備があるからライブもできます。


2010_1226ブログ0014
テーブルは、こんな感じで飲め飲め状態です(笑)
たくさん来てはったね。
今回は、52名も参加されたらしい。


2010_1226ブログ0008
お料理は、バイキングスタイルです。
鶏の竜田揚げ


2010_1226ブログ0009
カレー風味のポロネーズパスタ

2010_1226ブログ0007
海の幸とモッツァレラのサラダ

2010_1226ブログ0003

2010_1226ブログ0005
チョコレートフォンデュもあった。
これは食べていないけど、女性には人気だったみたいやね。


2010_1226ブログ0006
バジルと卵のバゲット

2010_1226ブログ0018
ピザ

2010_1226ブログ0019
ケーキ類とあって、
ご飯モノがないなぁと思ったら、

なぜか、


2010_1226ブログ0001
大阪・新町の「ラヴィリンス」のカレーがありましたよ。

2010_1226ブログ0002
しかもたっぷり。

2010_1226ブログ0016
飲料麻婆豆腐もありますよ。

2010_1226ブログ0010
ちょこっとお味見。皆さんに行き渡らんとアカンからね。
欧風カレー独特の肉の旨味が好きです。


当然、ラヴィリンスのお二人
ぐっさん、さっちゃんも来てはった。
カレーや麻婆豆腐は、タッパに入れ三宮まで担いで来たらしい。
お疲れ様です。

食に対して熱い食べログレビュアーの皆さん。
しかも、初対面、初試食の方が多く厳しい評価が下されるかもわからんのに
食べてみて下さい、味を知って下さいの姿勢は良いと思う。

その他にも、『秘密のケンミンSHOW』で「奈良県民は必ず奈良漬を食べる」と
言ってもらえるまで頑張りますと、ご実家の奈良漬を世に広める為に東奔西走されている
三代目さん
から気合の入ったお話やアロマの香りや効能を熱く語っておられた方とか
様々な分野で頑張っておられる人が多数。

刺激になります。
我輩も負けてられませんよ(笑)


2010_1226ブログ0020
ご参加のレビュアーさんが皆さんにと買って来て下さった、チョコレートです。
京都・柳馬場通と綾小路通交差の近くにあります「ショコラティエ ドゥーブルセット」
http://www.kyoto-choko.com/
お店のHPです。
これまでは通販やイベントの時しか買えなかったそうですが、10月に路面店オープン。
特に、アーモンドのアマンドショコラが最高に美味しかった。
ビターなお味で香ばしく甘くもない。お酒に合いそうです。非常に気に入りました。
ありがとうございました。

正午から4時間の長丁場な会でしたが、ええ感じのライブがあり、クイズもあったりと
幹事の方々の軽快な司会が盛り上げ良かったね。
おかげ様で、日頃の疲れやストレスが、どっかに飛んで行ってしまいました。
幹事の方々、ご参加の皆様に感謝です。

飲んで、食べた~のに
二次会へ参ります(笑)




関連ランキング:ダイニングバー | 三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)



人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback