日曜の夜も開いてます。 立ち呑み屋さん かんちゃん 天満

案外、飲食店でも日曜祭日を、お休みにしているお店が多いね。
お客さんになる人達が、休みで居ないから合わしているのでしょうか。

しかし、我輩が食べたい時に開いていないのは困る。
メチャ我がままなお話ですが(笑)


2010_1219ブログ0021
また、行ってしまいました。
天満の立ち呑み屋さん「かんちゃん」さん。
看板が、見る度にお疲れモードとなっているみたいやけど(笑)

日曜の夜でも、安心して旨いもんがお手軽な値段で食べられるのはありがたい。


2010_1219ブログ0002
毎度おなじみのマカロニサラダ。
ソースもハムもパスタもほんと美味しい。


2010_1219ブログ0004

2010_1219ブログ0005
真ダコの炙り
肉質の甘みと香ばしいかおり食感を楽しみます。
たまらんねぇ。


2010_1219ブログ0007
焼酎をぐびっと。

2010_1219ブログ0008
お次は、酢牡蠣。

2010_1219ブログ0012
このクリーミーな味わいは、まさに海のミルクですな。鮮度が命。

CA3A1828.jpg
これは、別の日に行った時に食べた牡蠣のガーリックバター焼き。
じっくりと味わいたい一品です。

2010_1219ブログ0020
白ワインにチェンジ。

2010_1219ブログ0014
常連の方が頼んではった、ホタテグラタンがあまりに旨そうだったから。
我輩も。食い意地だけは張ってますわ。相変らず(笑)


2010_1219ブログ0018
ホワイトソースとの相性ばっちりで美味しいかった。

CA3A1829.jpg
こちらは、他の日に食べた珍味な椎茸焼きです。
お塩で頂く秋の味でした。

疲労度マックスだったけど、元気復活。
美味しいもん食べて明日も頑張ろうっと。
ちょっとだけね(爆笑)

ごちそう様でした。



かんちゃん 居酒屋 / 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

夜総合点★★★★ 4.5



人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback