自家製太麺 ドカ盛マッチョ 難波千日前店 ドカンと体育会系

久し振りに、夜明け近くまで飲んだから
当然の如く二日酔い(汗)
実は、オッソオッセヨ!!の後にも一軒行ったし。
結果として朝から食欲は無く、結局、夕方まで何も食べず。。。。

そやけど不思議やね。
二日酔いが直ったらメチャ腹減った(笑)


CA3A1891.jpg
前から、行こうと思っていたラーメン屋さんへ。
「自家製太麺ドカ盛マッチョ 難波千日前店」さん。
量の多さに躊躇して行けなかったのだ。


カウンターだけのお店。イスが狭いな。満員だとツライかも。
さすがに、体育会系ラーメン。
男子、オッサンばかりなり(笑)


CA3A1883.jpg
店員さんから、注文時に、にんにく入れますかって聞かれて
疲労回復にと思って、軽い気持ちでお願いします、野菜も増しでと言ったら、
山脈ラーメンがやってきた(驚き)
言っておきますけど、これで「並」サイズやからね。
650円也。野菜増し、ニンニク無料。
大盛りサイズってどんなんやねん。


CA3A1884.jpg
後悔先に立たず(笑)
全力で食おう。
野菜の山をかき分けて。


CA3A1885.jpg
ぶっとい麺がやっと登場。
ちょっと固めだが、これこれで美味しい。


CA3A1886.jpg
食っても食って、麺、メン(笑)
並サイズでも、麺の量は220gあるらしい。


CA3A1888.jpg
厚みのある焼豚が。3枚も入ってます。これで650円はありえないやろ。
どんな原価計算なのか。そっちの方が気になった。


CA3A1890.jpg
スープは、背脂バッチシのこってり系。
野菜と麺は完食したけど、飲め干せませんでした。

水を飲んでも脂に変わるお年頃。
ちょっと、食べ切るのが量的に厳しいなぁ。
量少ない目にもできますけどね。
やはり、ここはドカ盛りでいかないと(笑)

ええ経験させて頂きました。
これだけの分量のモノを、安価に提供されている姿勢が素晴らしいですね。
ごちそう様でした。




関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅



人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback