喫茶店昼ごはん ワンコインランチでパワーアップ

前から書いているとは思いますが、昼飯の問題は重要ですわ。
午後の働きにも影響するから(笑)
腹いっぱい食べたら眠くなるし、控えたら残業時に腹減るし。。。
ややこしい。
また、毎日の事やから、そうそう贅沢もできん。
(夜、飲みに行かなかったらエエやんとの声は、置いておきまして。。)


CA3A1813.jpg
ええお店ないやろかと、お昼ウロウロしてたら、
こんなメニュー板見っけ。
メンチカツ、かしわの唐揚げと書いてあるところが大阪らしい。
どれもが500円のワンコインランチ。


CA3A1815.jpg
喫茶店やね。こちらのお店。
どんなモノが出てくるのかと思い、入ってみる事にしました。


CA3A1810.jpg
ミンチカツ、コロッケにオムレツセットを注文。

CA3A1811.jpg
そこそこの大きさあるよ。

CA3A1812.jpg
御飯に味噌汁、香の物が付いて500円。
マスターと女性のお二人で営業されてます。
ちょっと残念だったのは、作り置きされていた事くらいかな。
仕方ないよね。昼休みが一斉に始まるから。作っている間がないもんね。


CA3A1816.jpg
お店の場所は、こちらあたり。
ビル地下にございます。
ミンチカツが美味しかった。
懐に優しいランチは、ピンチの時に助かります。
ごちそう様でした。



人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

  • あんぱん
  • URL

な~んかレトロっぽいお店ですね~!!!!
ワンコインなら・・・このメニューもありですね~
飲み物付きじゃなかったんですか~??

  • うなぎん
  • URL
昭和の香りする

さすがに飲み物は別ですね。
漫画雑誌がたっぷりあったりと
オフィス街のオアシスみたいなとこでした。

Leave a Reply










Trackback