十八番 天五店  大阪・天満  店も世間も頑張ってはる。

歳末が近づくと世間も忙しいね。
我輩も、バタバタしてたら一日終了。
あかんなぁ。こういう時間の使い方は(笑)


さすがの天満も、夜10時近くになるとお店も徐々に閉まっていきます。
そんな中、頑張ってはるお店。


CA3A1809.jpg
「十八番天五店」さん

CA3A1822.jpg
営業時間が素晴らしい(笑)
5:00~10:00、11:00~翌4:00

朝飯は、こんなメニュー

CA3A1807.jpg
晩飯セットもあり

CA3A1808.jpg
日替わりも、もちろん定番メニューも多数。数百円でお腹いっぱい。

CA3A1803.jpg
この日は、牛バラ黒こしょう野菜炒めと若鶏唐揚げ薬味ソースかけの
日替わりをお願い。ガッツリな量の御飯とスープも付いてます。


CA3A1805.jpg
素材は、まあねと言う感じはあるけども、
メッチャ熱々で嬉しいわ。この火力は、家庭では出せないよね。
お店の方の応対もメリハリがあってエエわ。


CA3A1806.jpg
スープのお味も某中華チェーン店よりもエエし。

CA3A1823.jpg
調子乗って、次の日も行ってしまった。
これは、SOSO~でしたなぁ(汗)


夜遅い時間にも関わらず仕事帰りの夕飯を食べにか、結構お客さん入ってた。
皆さん忙しいのかな。
今日の疲れは、御飯をしっかりとワシワシ食べて吹き飛ばせって感じやった。
我輩もしっかり食べて復活(笑)

ご馳走さんでした。


今日も一日張り切っていきましょうか(笑)


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連ランキング:中華料理 | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅



関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

  • akiraのランチ
  • URL
すごい営業時間ですね

v-221この前、魔法のレストランで出てたの見ましたけど、 ハンパやない営業時間ですね。

中華フリークの私も見逃せないお店です。 天満は美味しいお店てんこ盛りですね。

  • うなぎん
  • URL
akiraのランチさん

営業時間がすごいですね。
天満市場が近くにあるからでしょうか。
ほんと頑張って営業してはりますわ。

Leave a Reply










Trackback