美濃 大阪・天満  お好み焼き  日常のオアシス処

師走になりました。
皆様は、今年始めに掲げた目標は達成できましたか。

我輩は、いつもの如く来年も継続になりそうです。。。。(汗)
しかし、もう一ヶ月と考えるより、まだ期間は一ヶ月あると
考えを切り替え、今年中に少しでも達成できるようにしていきたいですね。


2010_1129ブログ0012
さて、今回は、お好み焼き屋さんです。
かんちゃんを出た後、この看板に引きつられ寄ってみました。


2010_1129ブログ0014
「美濃」さん

2010_1129ブログ0011
庶民的なお値段です。

2010_1129ブログ0017
使いこまれたメニューが老舗の証し。
よく店の前を通るのですが、いつもお客さんの声が
外に聞こえていて気になっていたお店でした。
店内は、鉄板周りのカウンターとテーブル席。
昔からあるお好み焼き屋スタイル。
仕事帰りや近所の人が、日々三々五々集まって来られます。
ご夫婦で営業されているようです。


2010_1129ブログ0016
ミックス焼きをお願いしました。
上には、焼いたタマゴが乗っているタイプ。
ソース、マヨネーズ、青海苔等は、お客さんがお好みでかけます。

お味は、日常いつでも食べ続けられそうなモノ。
庶民的で気持ちがホッとします。
ビール片手に野球中継みながらお好みをほうばりつつ、
一日の疲れを癒す、日常のオアシスというところでしょうか(笑)

ごちそう様でした。


美濃
大阪市北区天神橋5-6-22


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback