かんちゃん  大阪・天満  まったり立ち呑みIng

仕事帰りに寄ってみた。

2010_1129ブログ0009
「立ち呑み屋さん かんちゃん」さん
行くのは久し振りやわ。
最近は、夜が遅くなる事が多いので、ガッツリ飲み食いを控えておりましたから。
でも、今宵は解禁です。。。理由は、特にありません。。。(汗)


CA3A1298_20101130000549.jpg
至福の時です。

2010_1129ブログ0001
いつ食べても飽きない、美味なマカロニサラダ

2010_1129ブログ0006
広島・三次の日本酒「瑞冠」を頂きつつ

2010_1129ブログ0005
〆鯖です。
言葉に言い表せない位に感動なお味。
極限まで上り詰めた、鯖と昆布の旨味に脂が乗っております。


2010_1129ブログ0003
ワサビもエエ感じでしょ。堪りません(笑)

2010_1129ブログ0008
レバーのパテ。
味のある変化球が来ましたよ。こくのある濃厚さ。


2010_1006ブログ0002
以前に食べたローストビーフもなかなかなお味でした。


あまり、立ち位置は考えずに、
自然体でまったり過ごします。
立ち呑みの醍醐味を味わいつつ。

美味しかった。

ごちそう様でした。


かんちゃん 居酒屋 / 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

夜総合点★★★★ 4.0



人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

美味しそうです

うなぎんさん、美味しそうですね。
瑞冠、いいですね。

  • うなぎん
  • URL
でん爺さん

コメントありがとうございます。

ほんと、肴、酒ともに堪能できました。

  • きっぷ
  • URL

行ってみたいけどなかなかタイミングが・・・・。(笑)

  • うなぎん
  • URL
きっぷさん

お休みが少ない店なので、機会があれば是非!

Leave a Reply










Trackback