大阪流ワインバーかいな。 BAR小塚 大阪・北新地

久し振りに、ヨッパになりました。

いつも、飲み歩いていると思われているかもわかりませんけどね(笑)
最近、週の半分は飲まない日にしております。
体も、お金も大切ですから。。。。(大汗)

そんなご機嫌さん気分で参りましたのは、


2010_1126ブログ0082
「BAR小塚」さん
場所は、大阪北新地。
店主の小塚氏もブログをされいる関係でお知り合いに。


2010_1126ブログ0085
ムーディーな雰囲気であります。

2010_1126ブログ0088
ワインBARだから。頼みます。

2010_1126ブログ0091
おつまみも

2010_1126ブログ0093
つまみながら

2010_1126ブログ0096
うだりうだりといろいろなお話に花開きます。

2010_1126ブログ0087
知らぬ間に、店内は女性のお客さんばかりになってました。
小塚氏のブログを見て来られた方々、
女性おひとりでフラッと入って来られた方とか。
そんな感じのゆるいBARです。

いつの間にやら、ガールズトークが展開されます。

思うに。

女性らしい視点や考え方やなと。
でも、話の筋は通っています。

時や瞬間は大切。
男、もっとしっかりせい!(我輩も含めて)
と感じます。


2010_1126ブログ0083
ワインBARやのに、なぜか「肉吸い」風があります。

2010_1126ブログ0099
頼みました(笑)

2010_1126ブログ0100
黄身が濃厚。
出汁が美味。これだけのレベルのモノは、うどん屋や食堂でも
そうそう食べられないと思う。
さすが、日々ラーメンや麺類を食べ歩いてはるだけの事はあります。
しかし、ワインBARで肉吸い出してるとこ。
大阪であるんかいな(笑)


2010_1126ブログ0080
こんな感じのBARですわ。
良かったら、フラッと寄ってあげて下さい。
もちろん、美味しいワイン、良いワインは、しっかりありますから。
気になるお値段だが、お店ブログによると、

charge¥800
Beer ¥700
glass wine ¥900~1500程度
(税込み価格でサービス料も無し)

こんな感じらしい。
店主やお財布と相談しながらどうぞ。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

BAR 小塚 バー / 北新地駅大江橋駅渡辺橋駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

  • あんぱん
  • URL

先週、この界隈に出没したんですが2件目は、
v-273v-274に流れてしまいました~
まだ小塚さんバーに行けてないんです~
12月には、なんとか行ってみよおかと・・・思ってます

  • うなぎん
  • URL
あんぱんさん

お茶やスィーツも美味しいところが
この辺りにはありますもんね(笑)
紅茶のムジカには、たまに行きますよ。

また、機会あったら小塚はんとこにも行ってみて下さい。

  • Coquettish
  • URL

先週、常連さんにお連れいただき、初潜入してまいりました。
たしかに、女性率高し、常連さん率高し…ですね。
でも、そのおかげか、小塚さんワールドに心地よく浸れたひと時を
過ごさせていただきました♪
肉吸いは、お連れの終電の関係やなんかで、食べ損ねましたが。。(笑)

  • うなぎん
  • URL
Coquettishさん

ご無沙汰しております。

行かれたのですね。
小塚流の空気が流れるお店で面白かったです。
次回は、肉吸いをぜひ(笑)

  • あんぱん
  • URL
行ってきました~

小塚さんに久しぶりにお逢いしてきました~v-266
まだ時間が早いせいなのか?男性の方1名だけで、ゆる~く時間が流れていましたよ~!!!一瞬、うなぎんさん??って思ったけど違ってました(笑)

うなぎんさん情報を収集して帰ってきました~v-221

  • うなぎん
  • URL
あんぱんさん

行きはったんですね。
店主自身、根はゆる~い雰囲気な人ですから。

しかし、ワシの情報収集って(笑)
つまらない男だとバレましたか(爆笑)

Leave a Reply










Trackback