お手盛り酒場 やっとい亭 大阪・西天満 また行きたくなるランチです。

昼休み。
どこで食べようかと迷いますよね。


最近は、様々な業態の飲食店がランチ営業をしているから余計に迷う。
特に、初めて行くお店は、選ぶのが個人的に慎重になりますわ。
美味しくなかったら、午後の仕事の士気が下がりますから(笑)
何をしに仕事に行ってるやら。。。(汗)



CA3A1776.jpg
そんな中、今日はこちらへ。
「お手盛り酒場 やっとい亭 」さん。
こちらのお店の名前を聞いた事があります。グルメな方から。
決して、ボリュームいっぱいに惹かれた訳では。。。あるかも・・


CA3A1774.jpg
こちらの名物料理。お鍋の定食もあって気になったけど、
鍋だと一杯呑みたくなるので回避(笑)
今回は、鶏のカラ揚げ定食をお願いしました。


CA3A1773_20101126124949.jpg
看板に偽りなし。
かなり大きなカラ揚げ。ゴロンゴロンと居てはる。


CA3A1775.jpg
しっかりジューシーなカラ揚げで美味しいです。
かなりレベルが高いですね。


CA3A1777.jpg
13時以降は100円引きだとか。
料理だけでなく、ご主人の応対もかなり丁寧で好感持ちました。
オススメであります。

夜の時間帯にも行って飲んでみたいお店ですね。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連ランキング:居酒屋 | 東梅田駅南森町駅大江橋駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

  • やっとい亭のおやじぃ
  • URL
ありがとうございます

ご来店頂きありがとうございました。
やっとい亭のことが、書いてあったので
ついついコメントしてしまいました。

では、またお待ちしております。

  • きっぷ
  • URL

おお!行かれましたかw

  • うなぎん
  • URL
やっとい亭のおやじぃさん

コメントありがとうございます。
美味しく頂きました。

夜にも、またお伺いしたいと思います。
どうぞヨロシクお願いします。

  • うなぎん
  • URL
きっぷさん

エエとこでした。
お教え頂きありがとうございました。
さすが(笑)

Leave a Reply










Trackback