入船寿し本店 大阪・鶴橋  大きなネタでがっつりお寿司

先日の休み、久し振りに鶴橋へ。

ホントは、お昼頃に行きたかったのだが、
何やら雑用や家事をしてたら、夕方近くになってしまった。
放置不可状態やったし(大汗)

晩御飯くらいは、楽しもうかと思い、
行ってみた。

鶴橋駅近くの某有名焼肉店。
店頭で長蛇の列。
バブルの時を彷彿させるような光景に
ちょっと驚いたわ。(笑)
何でやろと見たら、
本日限りの全品半額をやってはった。
どこも必死なんやね。


CA3A1658.jpg
店内を見たら、席が空いていたので入ってみた。
「入船寿し本店」さん
カウンターだけのお店です。


CA3A1657.jpg
ビールで喉を潤した後に、イカを握ってもらい、ちょっと摘みます。
表面にきっちり包丁が入っていて、食感がふくよかで良いですね。
本日のオススメが、ボードに書いてあるけど、お値段未記入。
あまり高いお店ではありませんが、やや慎重になります(汗)


CA3A1656_20101111221146.jpg
ウナギ
ちゃんと炙って出してくれはります。
ふわトロリで旨い。


CA3A1655_20101111221147.jpg
マグロ
ネタが分厚い。やわらかで旨味がたっぷりなモノ。
これも美味しいね。なかなかエエ感じ。

次、注文しようと思ったけど、たまたま居合わせた酔客がうるさかった。
お店には非は無いが、本日は退散する事に。
落ち着いて食べたかったからね。
まあ、そんな日もありますわ(笑)

食べ応えがありますので、がっつりと食べたい方には
オススメのお店であります。
予算を予め伝えておいたら安心だと思いますよ。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連ランキング:寿司 | 鶴橋駅玉造駅(JR)桃谷駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback