天神バーグ すなお  身も心もお腹いっぱいになります。

先日、久し振りに昼間の天神橋筋商店街へ。
ちょっと所用があったからですが。

普段、夜しか行かない場所なので新鮮に感じますね。
南森町にあります、中村屋さんのコロッケも初めて見た(笑)
有名だから知ってはいたけど。

お昼は何を食べようか。
あまり時間が無いので、迷っている場合でもなく。
前から気になっていたお店に。


CA3A1569_20101103103431.jpg
「天神バーグすなお」さん

ハンバーグが好きな奴なので行ってみました。
ランチは、日替わりメニューや定番のハンバーグ、ハンバーグとエビフライのセット等々
いろいろあります。今回初めてなので、定番のハンバーグに
タマゴをトッピングでお願いします。


CA3A1563_20101103103415.jpg
まずは、セットメニューのお惣菜四種盛り。
いろいろな味が楽しめそうです。
ハンバーグだけと違うのが嬉しいですね。


CA3A1564_20101103103415.jpg
ハンバーグセットで来ましたよ。サラダ、御飯、スープに香の物。
なお、デザートのアイスクリームとアイスコーヒーは
通常、食後に出されていますが、時間が無かったので
一緒に出して頂く様にお願いしました。


CA3A1565_20101103103414.jpg
サラダに昔懐かしいスパゲティ。エエ感じです。

CA3A1566_20101103103414.jpg
結構ボリュームがありそうです。

CA3A1567_20101103103413.jpg

CA3A1568_20101103103412.jpg

タマゴのベールを外すと中から200gハンバーグが登場。
優しいお味のデミグラソースとの相性もしっかりです。
なかなか良かったです。

美味しい御飯、味噌汁はお代わりが可能。
お値段は、1、000円と天神橋筋にしては、
強気の設定だけど、コストバランスは取れていると思います。
お店の方の応対は丁寧。
落ち着いた店内でゆっくりと食事が楽しめますし。

栄養バランス良いモノをお腹一杯に食べて
今日も一日頑張りますか(笑)

ごちそう様でした。



人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連ランキング:ハンバーグ | 扇町駅天満駅南森町駅


関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

  • あんぱん
  • URL

ハンバーグに目玉焼きとか、のっかってるのが大好きです~
得した気分です~v-10

  • うなぎん
  • URL
あんぱんさん

そうですよね。
いろんなものが付いてきたら嬉しくなりますよね(笑)

Leave a Reply










Trackback