kitchen CotoCoto 大阪・西天満  こだわりの一皿ランチ

久し振りに行ってみました。

CA3A1505_20101026015119.jpg
「kitchen CotoCoto」さん
随分以前に、夜の時間帯に行って以来。
http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-791.html
前回お伺いした時に書いた記事です。

ランチでは、初めてお伺いしました。


CA3A1503_20101026015055.jpg
行った日のランチメニューです。

CA3A1504_20101026015054.jpg
しっかり食べたい方向けも充実。

仕事中のお昼休みでのランチだったので、控えめに(笑)
コトコトランチをお願いしました。


CA3A1497.jpg
季節のスープは、紫イモを使ったものとの事。
すっきりした甘みと旨味が調和したお味。
甘いモノが苦手な方でも楽しめると思います。
気に入りました。


CA3A1498.jpg
本日のメニュー
サーモンのポワレと秋野菜とのタルタルソース添え


今年の厳しい気候の中で育った野菜達。
心強い息吹を与えてくれます。
ひとつひとつ丁寧に選ばれ出されています。
あと、これにパンか御飯が付いてきます。


CA3A1500_20101026015055.jpg
サーモンは、ほど良く脂が乗り、
野菜の旨味とあわせて食べると美味しさが倍増です。


CA3A1499.jpg
特に添えられたタルタルソースの食感が良かったですね。
霧雨のような繊細な広がりを感じました。
美味しかった。

美味な一皿に感謝。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

kitchen CotoCoto フレンチ / 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

  • あんぱん
  • URL

サーモンに芋好きなんで羨ましい~v-10
私が夜に伺った時は、オール女子でしたけど、ランチはどうでしたか?
まさか・・うなぎんさん一人だったとか!?

  • うなぎん
  • URL
あんぱんさん

普段ろくな昼飯を食べていないから、至宝のランチでしたよ。
交代で昼休みを取るのでひとりで今回は行きました。
他にも男女問わずお一人様は何人居られましたよ。
オフィスが多い場所ですし。

Leave a Reply










Trackback