鳥小屋 大阪・西天満  がっつり鳥ランチざんす。

昼飯。

どんなモノを食べて、その後過ごせるか。
ちょっと重要。
なにせ、仕事中唯一のお楽しみですからね(笑)


CA3A1475.jpg
ホント久し振りに行って来ました。
西天満にあります、「鳥小屋」さん。
夜には、何度か行ったけど、ランチは初めてです。
ちなみに、皮焼きと厚揚げはかなりオススメですよ。


CA3A1476.jpg
手作り感たっぷりのランチメニュー

CA3A1472.jpg
構成はシンプル。
御飯、味噌汁、小鉢モノ
そして、おかず。


ランチ初めてだったから、ダブル定食で。
おかずの種類が二つ選べるらしい。
ハンバーグと鳥照り焼きをお願いしました。
どんなモノかなと思ったら、


CA3A1471.jpg
鳥照り焼きがど~ん。

CA3A1473.jpg
ハンバーグがどーん。キャベツもど~ん。

量半々とかちょっと多い目に出される事が一般的だけど
こちらは、通常メニューのおかずが、二つそのまんま。
正にダブル(笑)
どちらも美味しく頂けました。
午後からパワー倍増です。
でも、食べ過ぎやね。。。。。(反省)


がっつり食べたい方に、ダブル定食は熱烈オススメです。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連ランキング:焼き鳥 | 南森町駅東梅田駅なにわ橋駅



関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

  • あんぱん
  • URL

うなぎんさん、鳥小屋さんランチ羨ましい~v-10
いいな~♪♪
摂取したものは、昼から消費されましたか~??


  • うなぎん
  • URL
あんぱんさん

こちらをご存知でしたか(笑)
摂取量が多かったから、消費し切れたかどうかは。。。(汗)

  • あんぱん
  • URL

ちょっと、ご無沙汰なんです(ついつい場所が中途半端だから・・・)
はい、夜に何度か行ったことがあります~
日本酒好きな友達らは、大将にお薦めされたものを呑んでたし、
メニューもお薦めのものを食べてま~す♪♪

  • うなぎん
  • URL
あんぱんさん

そうなんですね(笑)
個性ある店主さんなので、お酒も焼鳥も
こだわり持っておられますからね。
オススメに従えば間違いなし。

いづれか夜に行ってみたいと思います。

Leave a Reply










Trackback