地魚屋台とっつぁん 扇町店  何か違うところがあるねん

体調が戻ってきた。

職場の場所が変わり、慣れてきたかなと思ったら風邪をひいてしまった(汗)
こんな時期には休めないから、回復までちょっと時間がかかったわ(笑)


CA3A1458.jpg
疲れた時には、これです。(笑)

CA3A1459.jpg
今日行ったのは、地魚屋台とっつぁんさんです。

CA3A1451.jpg
今日のメニュー

CA3A1460.jpg
ホントはこれにひかれて。。。。(汗)
100円って??


CA3A1453.jpg
いわしです。100円です。
正直、まかないに使うようなものだったので失敗したかなと思ったが、
結構いけました。
魚は提携している漁港からの直送で、仕入れる魚の量と質を保っていると、
とっつぁんグループの他店の方から、以前聞いた事があります。
安くて美味しい。簡単な様で難しい事です。
それが出来ているのが、人気を保っている理由のひとつなんでしょうね。


CA3A1457.jpg
生タコです。100円です。
これもナカナカええ感じ。


CA3A1456.jpg
天ぷらを頼んだら、山盛りの大根おろしが来たよ。
一瞬、カキ氷頼んだかと錯覚(笑)


CA3A1455.jpg
天ぷらも揚げたてで美味しい。油もしっかり元気でした。
特に穴子はホクホクしてて旨かった。


失礼ながら、特別すごいという訳ではないけど、
このお値段で安定感があるモノが出てくるのは
嬉しいですね。ごちそう様でした。


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連ランキング:居酒屋 | 扇町駅天満駅南森町駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback