しっかり野菜は摂って頑張りましょう。 珈琲苑 大阪・西天満

ちょっと所用で西天満へ。

この辺りは、大阪でも美味しいお店が多い場所。
裁判所があるので、法曹関係者が多いのも関係しているのかな。
フラッと入った喫茶店が、なかなか良かったです。


CA3A1399.jpg
「珈琲苑」さん
ランチメニューを見ると、
トーストサンドに、野菜サラダ、スープ、飲み物付きで680円とあった。
そんな構成は、他でもあるけど軽くお昼をと思い入ってみた。


ミックスサンドが、今日の日替わりメニューだったのでお願い。
しばし待つと、


CA3A1394.jpg
ドーン(笑)
トーストされた食パン二枚にガッツリ具が入ってます。


CA3A1395.jpg
セットのスープのお味はSOSO

CA3A1396.jpg
ハム、たまごにトマト、レタス、キュウリがぎっしり。
食べ応えあります。


CA3A1397.jpg
セットで付いている野菜サラダも、野菜自体に甘みがあり、
量もそこそこあって美味しい。


軽くするつもりが、ガッツリに(笑)

CA3A1398.jpg
セットの飲み物はアイスコーヒーで頼んだら、
これもドーンと来ました(笑)
中ジョッキーぐらいの量があるのでは。
アメリカンのダイナーにでも行った気分となるグラスサイズ。
おかげで満腹になりました(笑)

老舗と言っていい位に、昔からやってはるようなお店ですが、
いやはや驚きました。
周りには、かなり強力な競合店も多くある事が関係しているのかな。
いずれにしても、がっつり野菜が摂れて、午後からの仕事も頑張れそうです。
これは、ポイントが高いですね。
オススメであります。


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連ランキング:喫茶店 | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback