ラ パウザ お気楽パーティー 大阪・京橋

今月は、何かと忙しくなる模様です。
初めて経験する事もあり、楽しみでもあり、不安もあり。
経験値が上がる機会だと思って頑張っていきたいですね。
もちろん、遊びも適度にしながら(笑)

そんな中、まさちゃんによる「大阪のまさちゃん会♪」が、先日京橋で行なわれました。
会の名称が。この人らしい(笑)
また、参加費も飲んで食べて2千円だそうな。
これまた、この人らしい値打ちあるでぇな会(笑)

2010_1006ブログ0076
行ったお店は、「ラ・パウザ京橋店」さん
外食大手の株式会社コロワイドさんが運営。

二時間制限で指定メニューから飲み放題食べ放題という事。
普段、こういうところには行かないので貴重な機会です。
何でも経験して初めてわかる事がありますからね。

2010_1006ブログ0042
最初は、シーザーサラダからスタート
後は、各々が好きなものをオーダー。

2010_1006ブログ0040
お飲み物はハイボールをお願いします。

今回は、サントリーさんの企画ではありません(笑)
企画と書くと中途半端だとお叱りを受けるかもわかりません。
思うに、趣味で書いてるブログなんて言葉遊び。
それぞれが感じた気持ちを様々な言葉で自由に表現すれば。
ただ、厚顔無恥な振る舞いや表現は慎むべきだと思いますね。
他人様のお店の事を書く時は、特に。


話が逸れました。

お気楽なメンバーで、お気楽なイタリアンの宴開始です。
みんなでワイワイと食べると何でも美味しい。


頼んだものを一同に。
2010_1006ブログ0047

2010_1006ブログ0044
梅ソースが良かったね。

2010_1006ブログ0059

2010_1006ブログ0057

2010_1006ブログ0055

2010_1006ブログ0046

2010_1006ブログ0051

2010_1006ブログ0053

2010_1006ブログ0062

ピザ類が、どれも美味しい。
イタリアンの薄焼きというのがポイントかな。
それほどボリュームが無いから食べ飽きない。

2010_1006ブログ0066

2010_1006ブログ0064

2010_1006ブログ0070

2010_1006ブログ0069

2010_1006ブログ0068

2010_1006ブログ0071

2010_1006ブログ0072

2010_1006ブログ0075


今回、お店に行って食べて感じた事。
ほとんどが冷凍食材かと思うけど、味を損なっていない。
それだけ、冷凍技術が向上しているという事かな。
それから、驚いたのがデザート。特に、最後のパフェ。
生クリームかと思ったらヨーグルトだった。
全体的に軽くて食べやすかった。
この手のモノは、甘たるくて最後まで食べる気がしなかったけど
ある意味驚きでした。
ラ・パウザさんの料理は、少しずつ改善されてる。



チェーン店の料理は、安かろうまずかろうモノとの意識は
もう古いですね。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連ランキング:イタリアン | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅



関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback