pasteria bambu 大阪・千日前 イタリアンと焼鳥のジョイント

先日、食べ仲間さんのお誕生日会をみんなで楽しみました。
行ったお店は、「pasteria bambu」さん。

ミナミ周辺で焼鳥店等を数店展開されている、笹屋さんの新業態店舗です。
焼鳥とイタリアンが同時に楽しめるらしい。


2010_1006ブログ0014

2010_1006ブログ0013
メニューです。
焼鳥は、階下のお店から持って来てくれます。


2010_1006ブログ0008
残業帰りだったので、大遅刻(汗)
行ったら、宴の後状態でした。みんな既にテンションが上がっているから
ちょっと躊躇します(笑)


2010_1006ブログ0005
お通し代わりに出てきました。
ワインに合いそう。


2010_1006ブログ0006
つくね
もっと食べたかった。


2010_1006ブログ0027
パスタも登場です。ぶれていてすみません。

2010_1006ブログ0022
ソースと生地、パスタの種類が選択できるみたい。
人それぞれ好みがあるから、こういうスタイルはイイネ。


2010_1006ブログ0024
取り分けてくれはった。

2010_1006ブログ0011
ソースは残さずパンですくいます。
全体的に、お味はなかなかエエ感じです。


2010_1006ブログ0029
パスタの種類もいろいろありますよ。
選択は、もちろん今宵の主賓に。


2010_1006ブログ0031
お喋りタイムのつまみには欠かせません。

2010_1006ブログ0016
せぎも
美味しいモノは、一瞬でなくなる(汗)


2010_1006ブログ0017
これ食べてないなぁ(悲)

他にも、焼鳥は食べたけど、ワインがっつり飲んだから
記憶が飛んだ模様です(大汗)


2010_1006ブログ0033
誕生日会ですからね。
ケーキが登場です。
☆なお、ホールケーキはお店に事前相談の上で持ち込みです。



2010_1006ブログ0038
みんなで乾杯!
お誕生日おめでとうございます~!!


一年を無事に過ごせましたという事で、誕生日は大切だと思います。
ワイワイと仲間で一緒に祝うのはいいよね(笑)

今回初めてお伺いしたお店でしたが、なんば駅からも近く
朝までやってはるし、明るい雰囲気もお店なのでオススメですよ。
料理も応対も良かったです。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連ランキング:パスタ | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅




関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback