黒潮ラーメン寳 道頓堀店   久し振りに行きました。

久し振りに行って来ました。

CA3A1260.jpg
「黒潮ラーメン寳 道頓堀店」さん
まぐろや煮干し等を使ったラーメンが看板商品。


道頓堀ラーメン激戦区(神座、金龍、四天王等々)の中で頑張ってはるお店。
道頓堀で一番観光客が、集まるところかな。
失礼ながら最初できた当初は、知名度抜群のラーメン店に囲まれた
この場所で大丈夫かいなと思ったけど。


CA3A1250.jpg
無料のキムチ
これがなかなか美味しい。有料になっても頼んでしまうかも。
このお店の人気モノです。


CA3A1251.jpg
寶ラーメン650円
今回は、デフォルトのモノを頼んでみた。
トンコツしょう油のスープ。
チャーシューもスープに馴染んでくるとエエ感じになってきた。


CA3A1253_20101005095225.jpg
自家製麺との事。つるんとして食べやすい。
お値段、場所から考えると良く頑張ってはるラーメンと思います。


CA3A1256.jpg
黒焼飯
まあそれなりに。もう少し味にアクセントがほしいかな。

腹ペコだったせいかもわからないが、某有名店のラーメンよりも
個人的には、食べやすいと思った。万人受けするお味。
だから、外国人団体ツアー客の方達も結構食べてはった。
そういう需要もしっかり押さえてはるんかな。

朝までやってはるから覚えておくと便利なお店さんですね。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback