カドヤ東店  大阪・森小路 懐かしい味がするカキ氷を堪能。

日々涼しくなって来ました。
朝晩は気温も下がるので注意せんとあかんねんけど、
寝間着も着ず、夏の装いのまんまで寝たから、朝からクシャミが止まりません。
こんなアホと同じ轍を踏まない様、皆様ご自愛下さいませ。



2010_0923ブログ0008
今日は、先日のサントリー企画で森小路に行った時、
立ち寄りました、「カドヤ東店」さんです。

ホントは夏の盛りに行きたかったけどね。暑さで億劫になりまして(汗)
地元密着のお店といった感じですね。
近所の人達が夜遅い時間だったにも関わらず、カキ氷やソフトクリームを
ペロリンペロリンと食べてはった。


昔は、ウチの近所にもあったなぁ。こんな感じのお店。
子供の頃を思い出しました。懐かしいです。


2010_0923ブログ0004
みずれ氷は220円やって。安ぅ~
カフェや喫茶店で、なんちゃらフラッペ食べても
600円以上する事が多いのにね。


2010_0923ブログ0006
宇治ミルク350円をお願いしました。

2010_0923ブログ0007
結構な量があって食べ切れるかと思ったが、さにあらず。
パウダースノーのような氷が、口の中で解け落ちる瞬間を
楽しんでいたら、いつの間にかに食べてしまいました(笑)

蜜が中までまんべんなくかかっている。
どこから食べても美味しいカキ氷。さすがプロの技。

電車や車に乗ってでも食べに行きたい。それ位美味しかった。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連ランキング:アイスクリーム | 森小路駅千林大宮駅千林駅



関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback