交来 大阪・南船場  ひっそりと大衆中華を楽しみます。

久し振りに、夜の南船場界隈をウロウロ。
知らん内に、あちこちで新しいお店がオープンしてた。
入れ替わりが激しい。
競争がそれだけ厳しいと言う事やね。


CA3A1281.jpg
こちらへもお久し振りです。
「交来」さん。
小じゃれた街の中にある、昭和モードがたっぷりのお店。


CA3A1280.jpg
定食類700円~、ワンコイン価格のモノも多し。

CA3A1272.jpg
鶏のから揚げ一個50円は、なかなかよろし。

CA3A1275.jpg
2個頼んだ(笑)

CA3A1276.jpg
大きさは子供の拳くらいあるよ。
ハフハフ言いながら食べるのがええねん。


CA3A1273.jpg
餃子(280円)も頼んだ。

CA3A1274.jpg
焼き立てはエエね。
餃子のお味は、大衆レベルかな。まあええか。
中瓶ビール330円との相性はバッチリ。


CA3A1278.jpg
〆は中華丼(500円)

CA3A1279.jpg
野菜、肉、タマゴといろいろな具が入っているから
中華丼は好きです。良く頼みます。
特に、ここのはね。お味が優しい。
ちょっと冷めても、辛く味がならない。
出汁をちゃんと作ってはるからかな。


美味しく堪能しました。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

交来 中華料理 / 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback