手羽先の羽 お手軽に飲んで食べられるお店  大阪・なんば

久し振りに、難波で飲みます。
どっかないかなと探してみたら、

CA3A1249.jpg
手羽先のお店があった。
なんばパークス内WINS近くのマクドナルドや天下一品がある通り。
「手羽先の羽」さん

看板見たら、手羽先のほかに焼鳥や串焼肉とかいろいろある。
ちょっと入ってみました。

カウンターとテーブル席。
最近、お店は出来たらしい。


CA3A1246_20100927144226.jpg
CA3A1247.jpg
メニューは鶏料理中心にいろいろある。
失礼ながら、この価格帯のお店で刺身まであったのは驚き。


CA3A1245_20100927144226.jpg
生ビールを頂戴します。
アサヒは、久し振りに飲むなぁ。


CA3A1239_20100927144112.jpg
飲み物メニュー
全体的に良心的なお値段やね。


CA3A1240.jpg
手羽先(一人前)400円
名古屋風のスパイシーな手羽先から揚げ。
お味は程よい濃さで美味しい。
熱くなく、ちょっとヌルイ感じだったけれども、
山ちゃんとかの有名手羽先店のものより味付けは抑え目です。
これ位が個人的には好み。胡椒強すぎても喉が渇くだけやし。


CA3A1238_20100927144113.jpg
お通し
口直しにはええかな。

CA3A1242_20100927144227.jpg
つくねと肝

CA3A1244_20100927144110.jpg
ササミ

CA3A1243_20100927144111.jpg
モモ

焼鳥は全体的に肉の量が上品かな。
値段から考えたら頑張ってはると思う。


CA3A1248.jpg
肝がレア状に焼かれていて旨かったので追加で二本頼んだ(笑)
肝好きと言う事もなのもあるけど、一本100円以下でこのお味は素晴らしい。


もう一軒行くつもりだったから、ちょい飲みでごちそう様をしました。
応対もエエ感じのお店でした。
他のメニューも食べてみたいので、また行こう。


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連ランキング:焼き鳥 | なんば駅(大阪市営)大阪難波駅四ツ橋駅


関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback