ユウキのカレー 心斎橋店  アットホームなお店です。

久し振りに行きました。


CA3A1205_20100926002330.jpg
「ユウキのカレー」心斎橋店さん。
土日も、ほぼ開いているから便利やね。
(定休日は、祝日と第三日曜のみ)


CA3A1203_20100926002331.jpg
日替わりカレーの、野菜たっぷりウチのカレーを頂きました。
家カレーの定番品、ジャガイモ、ニンジン、肉が、オリジナルのカレールーで
しっとりと煮込まれています。
初めて、このウチカレーを食べましたが、オクラもアクセントになっていて美味しい。
それから、ここのお皿は、底が深いので見た目以上にボリュームがある。
なにか得した気分(笑)



CA3A1231.jpg
待っている間、メニューを見ていて気になったから、別の日に食べました。
「カツ丼カレー」


CA3A1232.jpg
キャベツの上にマヨネーズソースのかかったトンカツが乗ってました。
信州にあるソースカツ丼みたいなスタイルやね。
マヨネーズソースが、カレーをまろやかにさせているから
辛いのが苦手な人でも食べられるかな。
これも初めて食べたけど、なかなか美味しい。
追加で辛味を増せられたらエエかも。辛いのが好きだから(笑)


CA3A1206_20100926002329.jpg
ビルの奥まったところにあります。
女性二人でやってはる、アットホームな雰囲気がするお店。
女性一人でも、入りやすいのでは。

また、行こう。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングへ   
↑よろしかったら、両方のランキングにポチっと(投票)お願いします!
 ランキングのアップは励みになります!↑

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連ランキング:カレー | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅


関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback